

勝ちクエとクリーマキリッター!

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
入魂祭お疲れさまでした(*´ω`*)

今回は蒼の勝ちということで、久々に勝ち組クエストを受ける事ができました。

mhf_20160622_213500_866.jpg

mhf_20160622_223621_615.jpg

mhf_20160622_231857_540.jpg

mhf_20160622_234054_841.jpg

次いつ勝ち組クエストを受けられるか分からないので、
素材は多めに回収しておこうと思います(´-ω-`)

そして、前回の狩人祭で追加されていたあの武器を作成することができました。
久々の祭典武器よ~

mhf_20160623_000610_500.jpg

クリーマキリッターですね(*´ω`*)
双剣としては初の天翔属性で、空ゲはありませんが長い紫と高い攻撃力が( ・∀・)イイ!!ですね
見た目としてはキール(謎クエ武器)やフォルティジャム、アクラヴァントアナーに近い半円状の剣ですね
思ってたよりも大きくて驚きました(゚Д゚;)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
