

眩晶剣斧とタナトスアックス

m20160613-12260.jpg

ようやくデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
・・・どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

クアルさんのG級希少素材求めて約1週間・・・(実際は1日数回しか狩ってませんが)
やっと「晶竜の紫群青波璃」を手に入れました( ´Д`)=3 フゥ

これが欲しかったのはこの武器を作成したかったからですね

mhf_20160614_201800_533.jpg

眩晶剣斧センテュリオ!文字数ギリギリ!
攻撃力と属性値が高いのもそうですが、空ゲージが他の剣斧よりほんの少し長いですね
なにより見た目がシャープなので前から作りたいと思ってました(*´ω`*)

また、以前ちらっと言っていた会心率付きの武器を1本作りました。

mhf_20160614_203229_083.jpg

ディアブロス亜種の「タナトスアックス」ですね
会心率15%なので閃転装備で活用することにします(`・ω・´)ゞ

mhf_20160613_213042_048.jpg

精錬のススメが6/15までだったはずなので、色々やっております。
ゴゴモアももう少しやらないとなー

あとG10から装備を作りまくった関係で少々金欠気味です(´-ω-`)
なので暇があれば逆襲クエストをやっております(*´ω`*)ポルタカードウマー

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
