

幸せを呼ぶキャンドル

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

今週配信されているイベント「暴れる私に恋してください。」をやってみました。

mhf_20160610_213854_038.jpg

まずは「今となっては誰でもいいの・・・」と言っている(らしい)レイアさんを討伐します(´-ω-`)
そして生産した「キャンドルエッジ」を用いて、

mhf_20160610_215024_938.jpg

「愛なんてなくてもいいし(´・ω・`)」と言ってる(らしい)レイア亜種さんを討伐します
頭も壊さないといけないので注意ですね

mhf_20160610_220146_101.jpg

武器強化自体はレイア亜種さんのクエストでもできますが、
次のクエストで納品するアイテムを手に入れるために
「目が合ったからアナタにする・・・( *´Д`*)」と言って迫ってくるレイア希少種さんを倒します(;´Д`)コワイ

mhf_20160610_221216_982.jpg

最後はこじらせすぎて鳥竜種に変化した(!?)フォロクルルさんを討伐してクリアです(`・ω・´)

mhf_20160611_065425_357.jpg

作成できるのはこのキャンドルハピネスです(゚Д゚*)ツヨイ
炎属性値1000も凄まじいですが攻撃力や斬れ味もなかなか(・∀・)イイ!!ですね!

mhf_20160611_085550_425.jpg

mhf_20160612_122221_217.jpg

mhf_20160612_151218_567.jpg

今週は素材集め等も捗って・・・イルノカナー?
クアルのG級希少素材が出ない・・・・・(´・ω・`)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
