

G級テオ・テスカトル狩猟解禁!

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
また脚が痛くなってきました(´-ω-`)
病院に行ったところまーたアキレス腱付着部炎症だと言われて(´・ω・`)ショボーンです

さて、今週からG級のテオ・テスカトルが解禁されました。
はてさてどうなっているのか・・・

mhf_20160602_215550_316.jpg

塔だったー!?(´Д`;)
でもドラギュロス同様、ベースは通常個体のようですね

mhf_20160602_220518_688.jpg

粉塵爆破のエフェクトが派手になっています(; ・`д・´)


mhf_20160602_221310_954.jpg

!?

mhf_20160602_221312_340.jpg

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
テオさんまでお手を習得なされたようです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
どうも怒り状態や一定体力でやってくる咆哮がこれに差し換わっているみたいで、ある意味では分かりやすいですね

mhf_20160602_222025_197.jpg

mhf_20160602_222026_154.jpg

mhf_20160602_222031_600.jpg

大きく後退してからこちらに突っ込み、
巨大な炎の柱を発生させた後にプレスで押しつぶしてくる攻撃も用いてきます(; ・`д・´)

やっていて感じたのですが、頭の判定がトア・テスカトラ同様になったような気がします
(もしくは首でもスタン値蓄積がされるようになった?)。
テオが苦手な私でもハンマーでスタンを取れたりしたので…
気のせいかもしれませんが(´-ω-`)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
