

スラッシュアックスF色々作成!

どうもしりうすです(本日二回目)(`・ω・´)ゞ
明日は出張なので今の内に記事更新です(´-ω-`)

今日のメンテ明けから、スラッシュアックスFを色々作成できるようになりました。
(*´ω`*)待ってました!

早速G級武器4本をLv50まで強化したのでご紹介します(`・ω・´)ゞ

mhf_20160525_205652_325.jpg

まずはギアオルグの「ジエロ・テュレイラ」です(`・ω・´)ゞ
スタンビンという(しりうすさん的に)未知のビンなので色々使ってみようと思います。
しかし攻撃力がかなり高いですね(*´ω`*)
あと斧モードの見た目が格好良くで好きです(*´д`*)

mhf_20160525_211552_352.jpg

お次はドラギュロスの「至極冥雷斧【秦吉了】」です(*´ω`*)
会心率15%があるので専用装備を考えましょうかね~
剣モードと収納時の見た目がシャープで(・∀・)イイ感じです

mhf_20160525_205847_908.jpg

次はリオレイア亜種とリオレウス亜種の「桜剣蒼斧」です。
・・・G級武器で2つのモンスター素材を使う武器ってこれが初?
Lv48で蒼火竜の血色珠を使うのは予想していたのですが、
Lv50で桜火竜の兇逆鱗を(2番目に)使うのは予想外でした((((;゚Д゚))))

紫ゲージがかなり長いので、消費特効装備で運用しようと思います。

ちなみに、レイア原種の「ランドグリーズ」という火属性スタンビンの武器もありました。
そっちも作ろうかな~

mhf_20160525_210538_617.jpg

んで最後はバルラガルの「喰血剣斧バンピア」です(`・ω・´)
私が確認した限りは唯一?の水属性・強属性ビン剣斧で、
遷悠武器には水属性だけなかったので重宝しそうです(*´ω`*)

他にも色々作ってみようと思います~
ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
