

G級オオナズチ登場(^ω^)ペロペロ

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
昨日よりG級の「オオナズチ」が狩猟解禁となりました。

mhf_20160518_203041_797.jpg

mhf_20160518_223757_249.jpg

・・・ナズチさんってこんな色だったっけ・・・(HC久々)

mhf_20160518_203232_660.jpg

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
チャット不可ブレス(声帯毒麻痺)の範囲と規模が大幅にUPしています((((;゚Д゚))))

mhf_20160519_190436_436.jpg

あばばばば・・・

舌で(^ω^)ペロペロする攻撃が更にパワーアップしていますね(; ・`д・´)
ひゃくれつなめかな(´Д`;)

mhf_20160518_223046_052.jpg

ん・・・?
体から紫色のガスが・・・

mhf_20160518_230112_774.jpg

(; ・`д・´)!
消えたーーー!?
この状態だとラスタ達も見失ってしまうようです
まぁ毒になるだけなんでしばらく待てば・・・・

mhf_20160518_203356_953.jpg

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

根性札Gを消費して一気に体力が0になりました(; ・`д・´)
オウガさんみたいに一定体力になると?使ってくるようなので、
この対策を見出さないと勝機はないですね・・・(´・ω・`)

フレさんと何度も挑んで何度もやられた結果、多分対策?と思わしきものが見つかりました

mhf_20160518_222344_359.jpg

音爆弾をナズチの居場所(毒液たけのこ(仮称)でおおよそ掴めます)へシュゥゥゥーッ!!

mhf_20160518_222346_834.jpg

超!エキサイティン!!(妨害成功)

対策さえ分かればこっちのものです(`・ω・´)
なお森丘クエストでは逃げられてえらいことになった模様(´・ω・`)

解禁イベントのクエストはどれも報酬がおいしいので、
満遍なく集めていきたいと思います(`・ω・´)ゞ
部位破壊も楽にできるようなのでいいですね(*´ω`*)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
