

剣斧GSR999達成!など

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
二日前に車を洗車したら1日で砂まみれになって(´・ω・`)ショボーンです
お休み終盤で腰も痛くなるし・・・(老体
やんなっちゃいますねヾ(´・ω・`)ノ゙

さて、

mhf_20160505_151003_610.jpg

秘伝書育成ミッションを進めつつスラッシュアックスF(以下、剣斧)のGSR上げを行っていました。
その結果・・・

m20160505-11669.jpg

GSR999に到達しました(`・ω・´)シャキーン
秘伝書育成ミッションも80弾まで到達し、武器倍率上限が2800(Lv50×40+800)になりました。

mhf_20160505_160401_319.jpg

5/11までGSR999にするともらえる「リーリエ・グレイス」も作成しました(`・ω・´)
性能は中々のものだとは思いますが、この攻撃力だと空ゲージが欲しかったですね
まぁBP武器らしいですし見た目がきれいなので良いです(*´ω`*)

そして思いっきり話は変わりますが、先日没にしたナルガGX使用の双剣装備を再構成しました。

カフ:                   G一閃カフPC1 G一閃カフPC1
武:                   ○ ○ ○
頭:シエロGPヘッド     Lv7 320 弩岩剣珠GX3 ドラギュ剣珠GX1 弩岩剣珠GX3
胴:ナルガGXメイル     Lv7 419 雅深剣珠GX4 雅深剣珠GX4 雅深剣珠GX4
腕:ランセGXアーム     Lv7 414 雅深剣珠GX4 ゴゴ射珠GX5 ゴゴ射珠GX5
腰:チールGXフォールド   Lv7 414 ペルセ射珠GX2 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・朱雀
脚:シエロGPフット     Lv7 352 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・玄武 双龍珠GX・玄武

防御力:1960 火耐性:7 水耐性:17 雷耐性:2 氷耐性:17 龍耐性:17

発動スキル
双剣技【双龍】,一閃+3,見切り+3,剣神+2,剛撃+3,巧流,豪放+2,逆鱗,巧撃,早食い,纏雷,閃転
遷悠防具:回避性能+2

mhf_20160503_220823_916.jpg

久々(というほどでもない)の12スキル仕様です。
回避性能+2が発動しているので実質13スキルですね(*´ω`*)
スキルとしては11スキルVerに閃転を追加しただけなのでそこまで極端には変わっていません(´-ω-`)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
