

パートナースキルがっ! 他

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

G10でさりげなくパートナースキルが追加されているという話を聞き、
早速習得させてみました。

m20160425-11384.jpg

状態異常追撃と状態異常無効【多種】キタ――(゚∀゚)――!!
これでパートナーの使い勝手が更に上がりますね!

そしてコスト限界も今まで220だったのですが、更に追加できるようになりました。
とりあえず230までUPさせています(40000GP)。

あと80000GP・・・そろそろスキル枠を増やそうか・・・
それとも「適応撃」を習得させようか・・・むむむ・・・

・・・

さて、話は変わりますが、
昨日の記事で書いた属性特効装備を組み上げました。

カフ:                   G一閃カフPC6 G一閃カフPC7
武:                   ○ ○ ○
頭:ミニオムGXヘルム    Lv7 369 マアデン剣珠GX1 オリクト射珠GX1 アビ剣珠GX2
胴:ランセGXジャケット   Lv7 414 リアルオ剣珠GX4 リアルオ剣珠GX4 照雷剣珠GX4
腕:ドゥケGPアーム     Lv7 339 照雷剣珠GX4 照雷剣珠GX4 ウィル剣珠GX5
腰:シエロGPコイル     Lv7 352 ロウセス剣珠GX5 オリクト剣珠GX1 グラビド剣珠GX2
脚:トリドGXグリーヴ    Lv7 401 ゴゴ射珠GX5 ゴゴ射珠GX5 ロウセス剣珠GF

防御力:1916 火耐性:8 水耐性:4 雷耐性:13 氷耐性:10 龍耐性:6

発動スキル
剛撃+5,一閃+3,豪放+3,弱点特効,剣神+2,見切り+4,逆鱗,属性特効,回避性能+2,纏雷,集中+2

mhf_20160425_210523_127.jpg

mhf_20160425_224825_048.jpg

地ノ型で使う想定で組みましたが、天ノ型でもまぁまぁいい感じでした。
天ノ型は機動力が高くて好きなのですが、地ノ型のガチャガチャザクザクド━(゚Д゚)━ン!!
って感じもたまりませんね(*´д`*)

嵐ノ型も練習中ですが中々ガードのタイミングが掴めていません(´-ω-`)
光剣モードでばっさりばっさりやるのも( ・∀・)イイ!!んですけどね~もっと練習します(´・ω・`)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!

【おまけ】

mhf_20160423_101356_641.jpg

ひっ! ひっ! ひっ!

mhf_20160423_101638_337.jpg

ひぃぃぃぃ~~~~っ!!!
【力尽きました】

MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
