

素材回収( ´д` )ウマー

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
風邪は大分良くなりましたが、クシャミが・・・( >д<)、;'.・ ィクシッ
こ、これはまさか花粉症!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

さてメンテ前まで報酬数3倍ブーストが発生していたので、色々浪費した素材を集め回っていました。

mhf_20160406_002445_347.jpg

何故か素材数が非常に少なかったイナガミ・・・
HC素材はそこそこあるんですがねぇ

mhf_20160405_212130_563.jpg

○玉がごっそり無くなってしまっていたので、サブクエを利用してそれなりに回収しておきました。
(*´ω`*)ウマウマ
他にはカムノノの素材とかも少なかったので集めていた気がします!(うろ覚え)

そして普段使い(G級武器など)用の巧撃+纏雷双剣装備をまだ作ってなかったなぁと思い、
ありあわせで用意してみました。

カフ:                   G三界カフPC1 G三界カフPC1
武:                   ○ ○ ○
頭:チールGXヘッド     Lv7 414 照雷剣珠GX4 雅深剣珠GX4 雅深剣珠GX4
胴:ランセGXジャケット   Lv7 414 雅深剣珠GX4 雅深剣珠GX4 ペルセ射珠GX3
腕:トリドGXアーム     Lv7 401 司銀剣珠GX1 ゴゴ射珠GX5 ゴゴ射珠GX5
腰:シエロGPコイル     Lv7 352 司銀剣珠GX1 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・朱雀
脚:シエロGPフット     Lv7 352 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・玄武 双龍珠GX・玄武

防御力:1974 火耐性:12 水耐性:8 雷耐性:17 氷耐性:14 龍耐性:10

発動スキル
一閃+3,双剣技【双龍】,見切り+4,剛撃+3,剣神+2,豪放+3,巧流,逆鱗,巧撃,早食い,纏雷

mhf_20160406_003053_590.jpg


mhf_20160405_230828_748.jpg

2乙してしまった番人さんソロ討伐も再度挑戦したのですが、
開幕の咆哮で失神するという( ゚д゚)ポカーンとするミスをやらかしてやる気が無くなってしまいましたヾ(´・ω・`)ノ゙
天廊はしばらく配信停止となるので、2乙でも討伐できてよかったなぁと思いました(1回しか勝ってないけど)。
番人さん( ´Д`)ノ~しばらくバイバイ
ちなみにキャンペーンで宝玉をそこそこ貰えるはずなので、天廊武器をもう1つ作成する事を検討しています。

さて、今日からは大航祭があるので、ギルド貢献ポイントをきっちり稼いでいきたいと思います。
パローネ双剣も作るよ!
あとアプデ日に「スラッシュアックスF」を生産できるなぞのクエストもやっていくよ!
(天ノ型にすごく興味があります)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
