

極み吼える無双の狩人

どうもしりうすです。

遂に「極み吼えるジンオウガ」が実装されました。
一体どうなっているのか((((;゚Д゚))))コワイネ

今回の「無双襲撃戦」では極み吼えるジンオウガの「撃退」と「討伐」、2つのクエストが用意されています。
どちらでもチールGXの素材は入手できるようなので、まずは撃退に…

mhf_20160317_224311_633.jpg

強そう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なおクエスト開始時には何処にもおらず、
落雷に近づいたら突如出現してアッパーからの大放電コンボを行ってきます((((;゚Д゚))))

mhf_20160317_222816_713.jpg

そのぶっとい腕から繰り出されるお手はとても強烈(; ・`д・´)
別のアングルからもう一枚

mhf_20160317_222007_987.jpg

(lll゚Д゚)ヒイィィィ

mhf_20160317_193036_967.jpg

極み吼えるジンオウガは怒涛のコンボ攻撃を行ってきます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
基本的に全部真鬼人回避で避けられる設計にはなっているようですが、
(周囲落雷→放電は使ってこない様子)とにかくパターンが多いです(lll゚Д゚)ヒイィィィ
そして離れていても瞬間移動で即座に距離を詰めてきます((((;゚Д゚))))

撃退クエストでは狩人応援コースが適用されるので(今週は全アカウントに付与)まだ楽ではあるのですが、
それでも麻痺やら打ち上げやらとにかく激しいです(; ・`д・´)

mhf_20160317_195521_570.jpg

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

mhf_20160317_220330_930.jpg

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
G級の大放電を更にパワーアップさせたような放電もやってきます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
この放電、使う前に2度ボディプレスを仕掛けてくるのですが、
あたると打ち上げられて放電→高速スリップが避けられなくなります(;´Д`)

ただ、

mhf_20160317_234109_386.jpg

ボディプレスも放電もコロリン回避が通用するようです。
かなり長い間動かないので慣れれば攻撃チャンスにできるかもしれません。
まだ完璧に避けられるほどではないので戦々恐々としてますが…

mhf_20160317_222049_011.jpg

体力が半分を切ると更に放電が強くなり、お手が激しくなります(;´Д`)
ただ撃退クエストではもうちょっと削れば逃げてくれるので一安心です( ´Д`)=3 フゥ
撃退でも非常に手ごわいですが、ジョー二頭に比べれば楽・・・かなぁ・・・どうかなぁ
応援コースのみなもと効果で被ダメージがかなり抑えられているので、無いと結構痛いです
(応援コースが無効になる討伐クエで確認 至天や二区番人ほど1発のダメージは大きくはなかったですが…)

討伐クエストは「極み喰らうイビルジョー2頭」と同等かそれ以上とかいう恐ろしい話を聞きましたので、
まずは撃退クエストでじっくり練習したいと思います(´-ω-`)

m20160317-10631.jpg

チールGの生産素材「ギルドスター」は確定ではないですが、まぁそこそこという感じです。
報酬画面がリファインされ、パートナー・レジェンドラスタの持ち帰りウィンドウがタブに集約されました。
何度もボックスに送るを選択しなくてよくなったので(・∀・)イイ!!ですね
あとHR・SR帯の武具が大幅に作成しやすくなったらしいので、後で見てみようと思います(`・ω・´)ゞ

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
