

素材を(いろんな意味で)回収(`・ω・´)

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

m20160316-10518.jpg

これで落ち着いてくれればいいですね…
こういうことは今後二度と起こしてほしくないものです

なおしりうすさんの方は滅茶苦茶怒られましたがどうにかこうにか解決しました(´-ω-`)

さて、サーバー1については3/9~3/14(23:30)までに入手したアイテムが
「武具工房」右側の取り出し専用倉庫に戻ってきています。
ロールバックしたのは3/9~3/11の期間ですが、その後もサーバーが不安定だったためということのようです。

m20160316-10531.jpg

おおぅ・・・多い・・・
取り出し専用倉庫のアイテムにして6ページ分ぐらいのアイテムが戻ってきました。
この倉庫、一度倉庫を空にしたらリログしないと充填されないのかなと思っていたのですが、
ランド移動したら充填されると教えてもらったので全て滞りなく回収できました。

また、今週はHL・EX・プレミア・狩人応援コースが(確か360、Wii Uでも)有効になっています。
「極み吼えるジンオウガ」の配信が1日ずれたので、色々素材集めをすることにしました。

mhf_20160316_224110_606.jpg

mhf_20160316_234451_067.jpg

mhf_20160316_213621_616.jpg

最近再びヘビィボウガンを使い始めました。
銃仙珠もG進化もないのでオディバの始種ヘビィを作成し、始種防具1部位使用剛撃+5一閃+3装備を組んだのですが、
レシピがどこかに行ってしまったので現在探しているところですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
そしてヘビィのクリティカル距離が思い出せずに中々苦闘しております(´-ω-`)

なお、今週はミ・ルの2頭クエが配信されています。
5つあって全部???なので何のこっちゃと思ったのですが、
どうやらG級秘伝防具の頭~脚までのGHC素材・G級希少素材が出るクエストに分かれている……のだと思います。
一番下のクエストで脚用の素材であるフォロの虹毛とかが出たので…

mhf_20160317_002202_574.jpg

返却された素材で遷悠骨が揃ったので、トラグ・ヴァルカンを改Gに派生しました。
会心率と空色ゲージがついたのでかなり強力になりましたね~
そういえば閃転槍装備を作るのを忘れていました。シミュったレシピはどこにいったのか・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
