

改トラグ・セール作成!

m20160313-10457.jpg

(´-ω-`)お仕事がサーバー不具合でぴゃぁぁぁぁぁぁして帰ってきたら、
MHFでもサーバーがぴゃぁぁぁぁに…
しりうすさんはやらかした方(猛省中)なので非常にコメントしがたいのですが、
サーバーを弄るときは細心の注意を払わないといけませんねヾ(´・ω・`)ノ゙

とりあえず大航祭・極征の報酬受け取りと狩人祭の再登録を忘れずにやっときましょう



遅れましたがどうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
不具合の補償でプレミア&応援コースが付与されているので、
今の内にウラガンキン(など)の素材をきっちり集めたいと思います。

ウラガンキンの素材で「トラグ・セール」を派生強化できるので、
ひたすら集めるのじゃ~(`・ω・´)

mhf_20160312_112119_608.jpg

ウラガンキンは水属性にかなり弱いようですね
MH3Gのうぃきを見たら天殻が本体剥ぎで出ない設定になっていたので、MHFでもそうなのかなぁ

mhf_20160312_135512_473.jpg

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!吸い込まれるぅぅぅ
なお吸い込まれると応援コース状態でも死にます(´・ω・`)

m20160313-10461.jpg

天殻デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
これは捕獲報酬なのかそれとも顎破壊報酬なのか(´-ω-`)?
あ、尻尾剥ぎでも出ました(`・ω・´)

遷悠骨も集まったので、トラグ・セールを強化しましょうそうしましょう

・・・

G級古龍のコモン素材や部位破壊素材を使うのかぁ 嫌な予感が…

m20160312-10453.jpg

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!でたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!??!
よりによってGナナの1%じゃないですか!(他の武器種は違うらしい)
こんなの今(プレ&狩コ)手に入れないと何時手に入れるんですか!
ヽ(`Д´)ノやってやるぞぉぉぉ!

m20160312-10455.jpg

一発でデタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━━━━━━━!!
これ当面の運を使い果たしましたね(´-ω-`)

という訳で

mhf_20160313_082345_988.jpg

改トラグ・セールをLv50まで強化しました(`・ω・´)
属性値が大幅に上がり、空ゲ&会心10%が付いたので(・∀・)イイですね

そして緊急メンテ中に最近のロビー装備をクエスト装備として使えないかシミュっていたのですが、
ちょうど良さそうなものが出来たので構築しました。

カフ:                   G一閃カフPC1 G三界カフPC2
武:                   ○ ○ ○
頭:ランセGXウィッグ    Lv7 344 レウアス剣珠GX3 司銀剣珠GX3 司銀剣珠GX3
胴:シエロGPメイル     Lv7 352 レウアス剣珠GX2 雅深剣珠GX3 雅深剣珠GX3
腕:ヒプシーGXアーム    Lv7 390 雅深剣珠GX3 怒貌剣珠GX1 怒貌剣珠GX1
腰:シエロGPコイル     Lv7 352 ニンファ剣珠GX1 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・朱雀
脚:IS学園GPブーツ・青  Lv7 352 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・玄武 双龍珠GX・玄武

防御力:1831 火耐性:6 水耐性:8 雷耐性:8 氷耐性:3 龍耐性:12

発動スキル
双剣技【双龍】,一閃+3,弱点特効,見切り+3,豪放+3,剛撃+3,絶対防御態勢,剣神+2,早食い,逆鱗,巧流,巧撃

mhf_20160313_084926_524.jpg

久々の12スキル版です。
実際に組むまで改トラグ・セールの会心が20%だと思っていた(斬れ味補正で30%)ので、
会心+8シジルで補強しています。

また、天殻が予定より多く集まったので、

m20160313-10476.jpg

m20160313-10479.jpg

穿龍棍の「金砕棍グラン・オデス」と弓の「剛重弓ギガントマキア」を作成しました。
グラン・オデスは会心率-10%なのが弱点ですが、攻撃力・属性値共に非常に高いですね!
ギガントマキアは会心率マイナスはなく、攻撃・属性値も(・∀・)イイ!!です
・・・噂では相当アレな武器だと聞いていましたが、
溜め3が連射Lv4なので普通に便利だと思います(`・ω・´)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
