

遷悠種ちびガンキン登場!?

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
今週からウラガンキンの狩猟が解禁されました。
インしたらイベクエ(クリア数に応じてきんぴか小判Gが貰える)が配信されていたのでそちらに…

mhf_20160309_221038_271.jpg

(*´ω`*)・・・
(*´ω`*)予想よりもちっちゃいですね

mhf_20160309_221208_006.jpg

mhf_20160309_222512_449.jpg

ちっちゃいですが攻撃は非常に激しいですね!

mhf_20160309_224449_668.jpg

ギアオルグのようにローリングしたと思ったら、
ビヨーンと跳ねてプレスしてきました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

mhf_20160309_224448_480.jpg

G級だとローリングに落とし穴判定があり、落ちると上のプレスが直撃します(lll゚Д゚)ヒイィィィ
落とし穴中だと根性も効かないので、警戒か多種を付けようかなぁ

mhf_20160309_224551_159.jpg

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!なにこれぇぇぇぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
中心に突っ込んでいったラスタ達が悲鳴を上げ続けていたので、
飲み込まれると大ダメージひるみが発生し続けるのでしょうね(;´Д`)コワイ

mhf_20160309_232159_892.jpg

mhf_20160309_224755_383.jpg

六華閃舞【水】だとガンキンさんが見えない(;´Д`)
でも柔らかくなるから早く討伐できるし…むむむ

・・・

そういえば普通の遷悠クエストはどうなってるんでしょうかね

mhf_20160309_225431_399.jpg

( ゚д゚)

・・・

お、お父さんかな?(すっとぼけ

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
