

マギ・プリュトとパローネ鋭剣

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

mhf_20160305_083337_771.jpg

(; ・`д・´)・・・
自分が捕まってもランダムボールで自力脱出できるということを今日初めて知りました(遅すぎ)
これで餓え喰らうならラスタ&パートナー達とどうにかこうにか狩れるようになりました。
なお極み喰らうは(ヾノ・∀・`)ムリムリ
ランセが1部位分だけ足らなかったので回収しましたが、素材が足りないので作成は後回しです(´-ω-`)

mhf_20160304_211955_457.jpg

石じゃ~石をよこせぇ~

・・・

ミラ2頭をLv350まで進めて、石20個近く(うろおぼえ)を確保しました(`・ω・´)
在庫とあわせると30個はあるのでしばらくは安泰ですね(`・ω・´)?

そして最近地ノ型向きの穿龍棍を作成していなかったので、
mhf_20160304_220655_951.jpg
マギ・プリュトを作成しました。
定期イベ素材と極征素材だけで作れるのでG級素材の在庫が怪しい私でも安心!

さて大航祭やろっと(*´ω`*)

mhf_20160305_104554_534.jpg

塔でレウス&ナス亜種・・・
これは昔懐かしのメルクリメモ確定クエストですね!
・・・あれ? ネオジムメモだったっけ・・・?
まぁいっか(´-ω-`)

今回の大航祭では新しいパローネ武器(G級技巧武器)が作れます。
G級航路の報酬かと思いきや普通に手に入ったので…

m20160305-10332.jpg

パローネ鋭剣を作成しました(`・ω・´)ゞ
響属性(水&龍100%)1000! (・∀・)イイネ!!
あまり長くないですが空ゲもあって大変良いと思います(*´ω`*)
ちなみにHR武器の「パローネソード」から強化していく感じでした。
G級強化は例によってパローネの英知です(`・ω・´)ゞ

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
