

番人用装備試作

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
入魂祭お疲れ様でした!

今週は天廊かなーと思って番人用装備を再構築していたのですが、
その通り天廊だったようなのでよかったです(*´ω`*)

番人装備ですが、諸般の事情でぶーぶー体術が使えなくなって闘覇の使用が少々きつくなったので、
使い勝手重視で巧撃を発動させることにしました。

カフ:                   G氷界カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:シエロGPヘッド     Lv7 320 照雷剣珠GX4 照雷剣珠GX4 照雷剣珠GX4
胴:シエロGPメイル     Lv7 352 照雷剣珠GX3 照雷剣珠GX2 黒陰射珠GX3
腕:ダスクGPアーム・赤   Lv7 353 オリクト射珠GX3 ガノン剣珠GX3 ガノン剣珠GX3
腰:トアGXフォールド    Lv7 413 ニンファ射珠GX4 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・朱雀
脚:ダスクGPフット・赤   Lv7 353 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・玄武 双龍珠GX・玄武

防御力:1792 火耐性:-1 水耐性:9 雷耐性:2 氷耐性:9 龍耐性:-1

発動スキル
一閃+3,双剣技【双龍】,絶対防御態勢,剣神+2,紅焔の威光+2,巧流,巧撃,早食い,代償,纏雷,氷界創生

mhf_20160223_215352_302.jpg

氷界創生が番人さんに効くのか分からず組みましたが、
効くのならダメージの足しになると思うのでこれでやってみようと思います。

あと今日のアップデートで閃転スキルが上方修正され、
会心率+30%効果&余剰会心率の攻撃力UP値上方修正が行われたようです。
それを活用した装備も組んで見ましょうかね~

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
