

入魂も順調です

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
魂玉Gの在庫が心もとなくなってきましたがそれでも入魂は一応順調です。

mhf_20160220_175453_551.jpg

改ヒュージ・ニードルを強化したらヒュジキキの角の在庫が無いことに気づいて慌ててサブクエをやっておりました(´-ω-`)
サブクエが配信されていて良かった( ´Д`)=3 フゥ

mhf_20160218_220245_308.jpg

mhf_20160221_203658_813.jpg

今週は征伐戦も同時に行われており、入魂もできます。
とりあえず黒ミラさんだけLv200にはなってますが、他ももうちょっとやりたいですね

mhf_20160218_224104_441.jpg

今回シクレを比較的多くやることができました。
まずは森丘、再びに・・・

mhf_20160220_150108_679.jpg

いつの間に配信されていたのかクアル上位二頭クエ!

mhf_20160220_221009_881.jpg

剛種&始種のトアさん!

mhf_20160221_064143_818.jpg

そしてしりうすさんが近づいただけで倒れるケルビ(´・ω・)カワイソス
※日曜朝の99魂クエ

m20160221-10190.jpg

入魂数は昨日夕方時点で8322魂となりました。
夜までの時点で8700まで行きましたが、1万まではいくかなーどうかなー?という感じです(´-ω-`)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
