

渇喰する呑様((((;゚Д゚))))

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

メンテ明けより「無双襲撃戦」渇喰パリアプリアが登場したので挑んでみました。
渇喰パリアプリアとは、

m160116.jpg

これです(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

mhf_20160211_113026_724.jpg

SSでは分かりにくいですが、
いきなり赤色(攻撃力大幅UP)でヌメっています(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

まぁそれでもフォワード.5で散々戦ってきたので…

mhf_20160211_103213_985.jpg

(; ・`д・´)!?

mhf_20160211_102710_510.jpg

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!何これぇぇぇ!?
周囲に撒き散らされた○○に触れると酔っ払ってしまいます(;´Д`)

mhf_20160211_102715_790.jpg

他にも凄まじい勢いで突進してなぎ払いブレスを使ってきたりします((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そして…

mhf_20160211_193227_388.jpg

プレスして~ ※当たると打ち上げ

mhf_20160211_193228_840.jpg

バックジャンプして~  ※当たると打ち上げ

mhf_20160211_193230_590.jpg

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

恐ろしい威力で削り殺されました(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
多段ヒットなので絶対防御も役に立ちませんでした(´-ω-`)

追加技はいずれも使った後の隙が大きいので、避けさえすればやりやすいんだろうなぁと思います。

mhf_20160211_194742_250.jpg

一人(ラスタやパートナー込み)でも15分未満で倒せたので満足満足(*´ω`*)
なお油断すると一瞬でBCに連れていかれます(;´Д`)このときも2乙しております
攻撃力は覇種の時代よりはマイルド・・・かな? いや元々覇種もこんな感じだったかな?

このクエストで得られるギルドシンボルを使うことで、「ガネトGシリーズ」という赤いランセを作ることができます。
閃転装備を1つ考えたのでそれを作ってみようと思います(`・ω・´)ゞ

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
