

ゲネシス用T属性強化とアルモタル=ダオラ

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
試作段階でまだ一度も使っていませんが、ゲネシス用のT属性攻撃強化装備を作成しました。

カフ:                   G氷界カフSA1
武:                   双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・玄武 ○
頭:メイリダGXヘルム    Lv7 369 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・朱雀 レウアス剣珠GX3
胴:ベリオGXメイル     Lv7 420 司銀剣珠GX1 司銀剣珠GX1 怒貌剣珠GX5
腕:ドゥケGPアーム     Lv7 339 司銀剣珠GX1 照雷剣珠GX4 司銀剣珠GX3
腰:トアGXフォールド    Lv7 413  雅深剣珠GX4 ゴゴ射珠GX5 レウス剣珠GX1
脚:創音奏GX【具足】    Lv7 390 ソウル剣珠GX2 オリクト射珠GX3 双龍珠GX・朱雀

発動スキル
双剣技【双龍】,一閃+3,豪放+3,剣神+2,巧流,見切り+4,逆鱗,属性特効,早食い,属性攻撃強化,氷界創生
遷悠防具:氷属性攻撃強化【大】

mhf_20160208_213923_367.jpg

氷属性攻撃強化【大】が自動発動するベリオをどの部位で使うかが(見た目的にも)重要になりそうですね(´-ω-`)
アゲインストザウィンドで属性強化と巧流を逃がした方が良いのが組めるかもしれないので、
まだまだ模索中といったところです。

mhf_20160208_233650_409.jpg

mhf_20160208_235217_280.jpg

秘薬使いまくりでアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワになっていたトアさんも大分まともに戦えるようになってきました。
ついつい火事場状態を維持してしまって札を叩き割られることも多いですが(´・ω・`)

m20160209-9951.jpg

そして始種武器「アルモタル=ダオラ」を作成しました(`・ω・´)
ラファに続いてシスネも現役復帰ですヽ(゚∀゚)ノ
というか攻撃力672ってスゲ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━!!!!
始種防具1部位を入れると696です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
スロットも3になり、会心率20%も健在なので装備作成が捗りそうですね(*´ω`*)
・・・弓装備も新調しなきゃ

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!

【追記】
タイトルの武器銘が間違ってました(/ω\)ハズカシーィ

MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
