

パローネ殴棍とパローネ絶刀

どうもしりうすです(ヽ´ω`)

mhf_20160124_134200_534.jpg

長い時間をかけてシミュった新装備が、
1ヶ月以上前にシミュって作成した装備の劣化版だった事に気づいて愕然としております(´Д⊂ヽ
そして中の人はまたアキレス腱を痛めてしまいました(´;ω;`)

もぅマヂ無理。。。パローネしょ。。。

・・・

それにしてもこの笛(ヴォル亜種の)かわいい(*´д`*)

mhf_20160124_131835_817.jpg

mhf_20160123_172147_875.jpg

というわけで(?)パローネ大航祭をじっくりとやっております(`・ω・´)ゞ
今回のパローネは新しい武器が追加されたのですが、最初キャラバン武器と同じようなものだと思ってました。
ですが生産画面をみて(o'ヮ'o)おぉ!と思ったので・・・

m20160123-9638.jpg

m20160124-9667.jpg

穿龍棍「パローネ殴棍」と太刀「パローネ絶刀」を作成しました(`・ω・´)
若干空ゲが短いのが気になりますが、攻撃力と属性値のバランスは良いと思います。
そして最大の特徴は、どちらもG級技巧武器だということです。
私は改ダードピティレを持っていないので、これが初の穿龍棍G級技巧武器になりますね(*´ω`*)

ちなみに強化素材は他のG技巧同様、パローネの英知でした。

mhf_20160123_170649_767.jpg

mhf_20160124_115037_678.jpg

これでスコア集めが更に捗ります(*´ω`*)
今回は週末スコア2倍を利用して、ギルド貢献Pを大量に集めたいところです(`・ω・´)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!

【おまけ】
mhf_20160124_000911_499.jpg

こ、この配置は・・・!!

mhf_20160124_000919_585.jpg

アイルー飛行隊キタ――(゚∀゚)――!!

MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
