

G級エスピナス亜種登場!

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

先日から双剣とライトボウガン用の装備を考えていたのですが、
素材消費量が凄まじいためアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワとなっています。
(比較的)消費の軽い巧撃装備を先に作ろうかなぁ~
でもG9.1でトアGXやポボルムGXを使った方がもっと良いのが組めそうだし(´ε`;)ウーン…
という感じで踏ん切りのつかない状態になっています(´・ω・`)

・・・

さて、今週からエスピナス亜種のG級が配信されたので早速行ってみました。

mhf_20160120_235417_755.jpg

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
溜め攻撃が2パターンあり、1つは上のようなエフェクトが出た後に高速で溜めを完了してきます(lll゚Д゚)

mhf_20160120_224131_879_20160122180817de6.jpg

そしてもう一つはこんな感じの紫色のオーラが出て長時間溜め・・・

mhf_20160120_225231_525.jpg

ド━(゚Д゚)━ン!!

と通常よりも凄まじい範囲のブレスを放ってきます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
逆に溜め攻撃の頻度が上がったのでやりやすくなった部分もあるはありますね・・・

エスピ亜種のG級防具には巧撃が付与されており、
色々シミュったところ組み込めそうな部位が見つかったのでそれを作成予定です(`・ω・´)
ようやくハリメノGXキャップの出番が…!

あっ、パローネ大航祭もやらなきゃ(ギルド貢献ポイント残り1300P)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
