

報酬枠3倍は(゚д゚)ウマーイ

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

勝ちネコ褒章祭の特典「報酬枠3倍」「剥ぎ取り回数+2」効果を活用した素材集めを行っています。

mhf_20160116_230910_084.jpg

○玉も尻尾も沢山回収できて(゚д゚)ウマーイ
まぁ予定ではこのあとの装備作成で全部使い果たすことになっていますが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

mhf_20160117_211403_051.jpg

報酬枠3倍効果は部位破壊素材や捕獲報酬にも適用されるので、ベリオロスを捕獲して・・・

m20160117-9582.jpg

報酬枠3倍×お守り2倍で天玉6個デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
捕獲(部位破壊?)で天玉が出たのはこれが初めてですが、ラッキーでした(*´ω`*)

m20160117-9573.jpg

予想以上にベリオ素材を回収できたので、穿龍棍「フロシュガラクシア」を作成しました(`・ω・´)
空ゲージがあまり長くないので嵐ノ型(か、巧流付き天ノ型)で使うのを前提に、
シジル「EXゲージ」を焼き付けてあります。

mhf_20160117_084706_728.jpg

G級秘伝への導きでも、G級希少素材がでれば1枠3個で大変ウマーです(*´ω`*)
・・・しかしながら天玉で運を使い果たしたのか報酬ではでなかった模様(´;ω;`)いいもん剥ぎ取りで出たから

大分素材が集まってきたので、いくつか装備を作成する予定です。
ベリオの武器ももう少し作ろうかなぁ

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
