

大噴火!G級特異個体紅溶岩竜!

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

今週から狩猟解禁となった、紅溶岩竜ことヴォルガノス亜種G級特異個体に挑んでみました。

mhf_20160115_215230_267.jpg

まずはセオリーどおりいつもの位置に罠を置いて、っと・・・
ん?

mhf_20160115_215249_114.jpg

Σ(・ω・ノ)ノエッ? (´・ω`・)エッ!? ゚(∀) ゚ エッ!!??

mhf_20160115_215252_414.jpg

( ;´Д`)うわぁぁぁぁぁー! なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁ!?

と、いきなり強烈な攻撃をかましてきました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

mhf_20160115_215355_090.jpg

他にも体を大きく回して・・・

mhf_20160115_222832_637.jpg

ド━(゚Д゚)━ン!!

mhf_20160115_215356_212.jpg

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

と噴火を引き起こしたり、ゴロゴロ転がったりしてきます(; ・`д・´)

そしてこのヴォル亜種特異個体ですが、原種のように
「怒り時に地団駄を踏む」
「ビターン!の前にキョロキョロする」
ことが無いようです。

mhf_20160115_215323_769_201601160818505ba.jpg

なので何の前触れもなくビターン! が飛んできます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ただ地面に潜ったりしないのでそこは少し楽・・・かな

ヴォル亜種のG級防具は「閃転」スキルが発動します。
閃転スキルを活用した装備も少し考えてみましょうかね~

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!

【おまけ】
m160116.jpg

(>'A`)>ウワァァ!!ドンさんだぁぁぁぁぁ!?

MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
