

ハリメノGXキャップを求めて

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

mhf_20160113_204648_271.jpg

今週は天廊遠征録ということで、かなり気合いを入れて登っております。
何故なら

10745_1.jpg

新防具「ハリメノシリーズ」が追加されたからですね!
特に個人的に注目しているのが、
「装着+5、一閃+3達人+6、支援+6、速射+5」のハリメノGXキャップ(頭防具)です。
一閃・達人・速射の組合せは今まで無かったもので、それに加えてこの髪型(重要)!
これは( ゚д゚)ホスィ…

しかし二区の宝箱報酬などで出現ということで、ミニオムのようにかなり手に入れるのが難しいのかなと思います。
今週は勝ちネコ褒章祭もありますし、手に入るかしら・・・

mhf_20160114_214015_936.jpg

お宝部屋デタ━━━゚(∀)゚━━━!!(素材は出ない)

m20160113-9498.jpg

おや?
パートニャーの持ち帰りでも出るんですね(*´ω`*)
3個あればハリメノキャップが生産できるので、この調子で!

mhf_20160113_214833_562.jpg

分かりにくいけど \い つ も の 焼 き 鳥/

m20160114-9509.jpg

そんなこんなで(?)必要分が揃いました。
ちなみに全部パートニャーの持ち帰りだったようです(´・ω・`)えらいね後でマタタビをあげよう

なおこれを使う装備は・・・まだ考えていません(`・ω・´)
作ってから考えるというアカンパターンですね(´・ω・`)

mhf_20160114_230110_109.jpg

mhf_20160114_231614_538.jpg

今回のメンテからベリオロスに調整が入り、棘破壊がしやすくなりました。
以前だと両棘破壊はG級だとほぼ無理(下手すると片棘破壊すらきつい)で、
無理に壊そうとすると20分近くかかってしまうこともザラでしたが、
調整後はG級でも両棘破壊を早いタイミングで狙っていくことができるようになった感じです。
ベリオって両棘を壊すとダイブした時とかにすっ転ぶんですね・・・
あと必殺の4連コンボも殆ど使ってこなくなりました。

勝ちネコで報酬数3倍・剥ぎ取り+2回ボーナスが発動しているので素材集めも( ・∀・)イイ!!ですね
ハリメノキャップも手に入ったし、天廊だけでなく素材集めもそれなりにやっていこうと思います(`・ω・´)ゞ

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
