

シクレで入魂(`・ω・´)

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

入魂はどうにか順調に進んでおり、
金曜夜シクレと土曜夜シクレで一気に5000魂超えを狙うことにしました(`・ω・´)

mhf_20160108_221239_729.jpg

金曜夜は白い鳥さんでした(*゚∋゚)キョェェ

mhf_20160108_221027_971.jpg

何か鳥さん大きい・・・ような気が・・・
HCだと足が太くなるので大きいように見えるんですかね(´-ω-`)?

mhf_20160109_223425_493.jpg

mhf_20160109_230352_172.jpg

土曜夜はベリオロスでした(`・ω・´)
そういえばランセGXジャケットにある「属撃」を活かした装備を組んでいたのでそれを使うことに・・・

カフ:                   G属撃カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ランセGXウィッグ    Lv7 344 レウアス剣珠GX3 司銀剣珠GX1 雅深剣珠GX4
胴:ランセGXジャケット   Lv7 414 雅深剣珠GX4 レウス剣珠GF トルペド剣珠GX4
腕:ハルドGXアーム     Lv7 403 ゴゴ射珠GX5 ゴゴ射珠GX5 コンセル射珠GX5
腰:創音奏GX【腰当て】   Lv7 403 銃属珠G 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・朱雀
脚:ランセGXグリーヴ    Lv7 414 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・玄武 双龍珠GX・玄武

防御力:2019 火耐性:9 水耐性:21 雷耐性:9 氷耐性:21 龍耐性:13

発動スキル
双剣技【双龍】,一閃+3,豪放+3,見切り+4,剛撃+3,ブチギレ,剣神+2,巧流,属性特効,属性攻撃強化,早食い,

mhf_20160109_232052_282.jpg

意識したわけではないですが、何気に氷耐性20↑あるので氷属性やられを無効化できますね(*´ω`*)
一応レウスGF珠をオリクト剣珠GX1にすると属性攻撃強化→回避性能+2になるはずです

m20160109-9489.jpg

入魂数5000超え達成( ´Д`)=3 フゥ
これで朝起きられなくても大丈夫ですね!!!

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
