

2015年もありがとうございました(*´ω`*)

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
早いもので2015年も今日で終わりです。
今年の狩り納め(気が早い)はどうしようかと思いましたが…

この前しれっとイベクエで作成したこの武器を強化することにしました。

m20151231-9433.jpg

ウルキーがかわいい(*´ω`*)「ウルキーフローレス」です。
こんななりですが空ゲが出たり毒値が高かったりとあなどれません(; ・`д・´)

せっかくなので状態異常追撃の装備も作成しました。
時間が無かったので天ノ型用のみです(´-ω-`)

カフ:                   G剛撃カフPC3 G一閃カフPC3
武:                   ○ ○ ○
頭:ランセGXウィッグ    Lv7 344 ウィル剣珠GX2 照雷剣珠GX2 レウアス剣珠GX3
胴:照雷GX【胴当て】    Lv7 391 レウアス剣珠GX3 雅深剣珠GX4 雅深剣珠GX4
腕:ハルドGXアーム     Lv7 403 アビ剣珠GX2 オリクト剣珠GX1 ロウセス剣珠GX5
腰:ランセGXフォールド   Lv7 414 照雷剣珠GX2 明雷射珠GX5 リアルオ剣珠GX5
脚:ランセGXグリーヴ    Lv7 414 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 仙人珠G

防御力:2007 火耐性:11 水耐性:15 雷耐性:18 氷耐性:21 龍耐性:9

発動スキル
剛撃+5,一閃+3,見切り+4,豪放+3,ブチギレ,剣神+2,弱点特効,巧流,回避性能+2,纏雷,状態異常追撃,

mhf_20151231_190652_966.jpg

mhf_20151231_183913_818.jpg

今年の狩り納めはトリドクレスさんです(`・ω・´)ゞ
いや、素材が足らなかったので・・・(´-ω-`)

・・・

さて、今年も皆様のおかげで最後までやりぬくことができました。
リアル等々の事情で更新頻度が下がっており申し訳ございませんが、
来年もよろしくお願いいたします(`・ω・´)

mhf_20151231_172136_258.jpg

ではマタネ―――(≧▽≦)ノシ―――!!
2016年カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!

MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
