

餓え喰らい、極み喰らうイビルジョー

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
一昨日のメンテからメゼポルタ迎春祭となり、お待ちかねのランセシリーズが作成可能となりました。
そのクエストは・・・

mhf_20151222_212728_468.jpg

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

ジョーさんが最初から怒ってる!しかも2頭!!

mhf_20151222_212826_720.jpg

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

mhf_20151222_212830_516.jpg

何か凄いことになったー!?
このイビルジョーは「餓え喰らうイビルジョー」という個体らしいです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
HCラージャンみたいに、怒り状態(の見た目)がデフォで更にもう一段怒りがあるようですね

mhf_20151222_232735_461.jpg

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
拘束攻撃のダメージが半端なく高くなっており、
2~3回がぶりとされたら即昇天してしまいますΩ\ζ°)チーン

mhf_20151222_215953_193.jpg

技としてはシンプルなものばかりですが、2頭いるので攻撃が激しい!
G3.2で双頭襲撃戦が初登場したときのような緊張感を味わえました(´-ω-`)

そして今回はもう1クエあるのですが…

mhf_20151223_223726_270.jpg

mhf_20151223_232610_441.jpg

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!(lll゚Д゚)ヒイィィィ!! 金色のジョーだぁぁ(>'A`)>!

こちらは「極み喰らうイビルジョー」(クエスト説明文では「極め」になってますが誤植だそうです)だそうで、
餓え喰らう方と戦闘力自体は極端に変わってはいないみたいですが、
耐久力が高すぎて4人でも片方討伐すら持っていけませんでした(´-ω-`)

まぁ餓え喰らうの方でランセGの素材一着分は確保できたので、金色の方は忘れましょうそうしましょう

ランセGX装備は現在いくつか検討中ですが、
スカートの丈が予想以上に短い というしりうすさん的に重要な問題があった為色々悩み中です。
とりあえず双剣・片手剣・大剣装備を考え中です(´-ω-`)ゞ

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
