

天廊武器カルマ

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
TOP画像を追加したのですが鳥だらけになっております(*゚∋゚)キョェェェ

さて、天廊は相変わらず番人さんをあと一歩のところで倒せない日々が続いております(´-ω-`)
集中力が切れるらしく後半がたがたになるのが辛いヾ(´・ω・`)ノ゙

そして気がついたら宝玉が集まっていたので、新しい天廊武器を作りました。
作成したのは…

mhf_20151215_004116_174.jpg

片手剣の「カルマ」です(`・ω・´)
・・・言えない・・・途中まで片手剣の存在を忘れてて太刀か双剣かランスで悩んでたとは言えない・・・

カルマはエターナルグローリー同様に属性値が非常に強く出る武器で、
通常リーチの分コストに対する攻撃力もかなり高くなっています。

m151215.png

コストはこんな感じで配分しました。
属性は唯一カバーしていなかった龍属性にしています。

使い勝手を考えるとリーチ長のエターナルグローリーの方がいいんでしょうけど、
何となく新しいものでこれにしてしまいました(安易)

以前作成した剛撃+5一閃+3&W特効装備もついでに少しだけ改造しました。

カフ:                   G剛撃カフPC1 G剛撃カフPC1
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証GX【剛閃】  Lv7 290 リアルオ剣珠GX4 リアルオ剣珠GX4 リアルオ剣珠GX5
胴:ドゥケGPメイル     Lv7 339 ルナ剣珠GX1 創音奏剣珠GX4 創音奏剣珠GX4
腕:ハルドGXアーム     Lv7 403 創音奏剣珠GX4 リアルオ剣珠GX4 アビ剣珠GX4
腰:創音奏GX【腰当て】   Lv7 403 アビ剣珠GX2 雅深剣珠GX4 雅深剣珠GX3
脚:アビGXグリーヴ     Lv7 397 プランダ剣珠GX1 プランダ剣珠GX1 コンセル射珠GX5

防御力:1873 火耐性:0 水耐性:8 雷耐性:-4 氷耐性:7 龍耐性:4

発動スキル
剛撃+5,一閃+3,豪放+3,見切り+4,激励+2,弱点特効,巧流,属性特効,逆鱗,剣神+1,早食い

mhf_20151215_004959_140.jpg

前は12スキル発動可能だったのに11スキルしか発動できず見切り+3止まりというアレな状態でしたが、
見切り+4になったのでほんのちょっとだけ改善できたと思います(´-ω-`)
そして業物+2をカルマに付けようとおもったら、石がありませんでした ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
仕方ないので(?)カルマには属性強化と龍属性強化の石を付けています。

今週の天廊はとりあえずこんなところかな~
後は他の素材などの回収をメインにしていこうと思います。

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
