

闇鍋パーティー((((;゚Д゚))))

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
12月に入り、毎日気温の変動が激しくて中々身体に堪えますね(´・ω・`)

m20151202-9121.jpg

まったくですねヾ(´・ω・`)ノ゙
鍋といっても色々種類がありますが、
しりうすさんはカレー鍋やキムチ鍋や石狩鍋みたいな濃い目のが好きです(*´ω`*)ドウデモイイヨネ

m20151202-9122.jpg

(´・ω`・)エッ?

m20151202-9123.jpg

500万人分(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
一体どれだけの量の鍋を用意するつもりなんですかミズキさん(;´Д`)

というわけで材料調達に駆り出されることになりましたヾ(´・ω・`)ノ゙

mhf_20151202_211610_140.jpg

まずはゴゴモア5頭・・・うん?
何か筋張ってそうなんですが大丈夫なのかなぁ

m20151202-9129.jpg

あれ?尻尾破壊報酬がお守りなしで2個ある??
と思ったら、今週は報酬ブーストの「獲得素材数2倍」効果がG級でも適用されているんですね(*´ω`*)
ということは…

m20151202-9130.jpg

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
2倍×お守り効果の2倍でHC素材4個! ウマウマ(*´ω`*)

・・・

ちょっと脱線しましたが、このあと鍋の食材にイャンクックとかが要求されました・・・
ミズキさん、もしかして鍋パって闇鍋パーティーなのでは・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
