

(*`・∋・)疾風迅雷!トリドクレス!

どうもしりうすです(´-ω-`)全身筋肉痛で辛いですがどうにか帰ってきました。

さてトリドクレスさんと早速ご対面よ~ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

mhf_20151126_222549_187.jpg

mhf_20151126_222728_198.jpg

( ゚д゚)なんだこのもっふもふなイケメン!?
フォロクルルより大きいような((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

例によって剛種はアッサリでよくわかりませんでしたのでG級へ・・・

mhf_20151126_233332_908.jpg

mhf_20151126_233420_802.jpg

あまりやれていないので何ともというところではありますが、コンボ攻撃が多い印象ですね~
あと麻痺から大ダメージを受けるコンボにつなげてくるのは結構脅威だと思います(; ・`д・´)
コンボの後に威嚇したりするので、グレアドモスのように覚えれば楽な感じなのかなと思います

ちなみにこのクエストは今週配信されているイベクエなのですが

m20151126-8971.jpg

HC素材いっぱいデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
そしてサブの尻尾切断はちょっと大変ですが、切ると尻尾が山のように出て(゚д゚)ウマー
今週は主にこのクエストで素材を集めていこうと思います(`・ω・´)

そして新スキル「纏雷」についてですが、色々悩んで考えた結果、
ライトボウガン用の装備を2種類構築できそうであることが分かりました。
近日中に作成して紹介できる・・・と思います。多分。

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
