

アビとジョーとか速射用装備とか

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
入魂祭お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

mhf_20151110_213046_766.jpg

最終日はジョーさんを主に狩っておりました。
何とかG9前にもう1つのG級武器【派生】を作成したいとこです(´-ω-`)

mhf_20151110_215810_819.jpg

その後秘伝書育成ミッションでアビオルグが提示されたのでGHCアビもやってました。
似てる似てると言われていたこの2頭ですが、こうやってみると違いが大きいものですね~
ちなみに私はアビさんが好きです

ちなみにSSの装備は新たに用意した速射用装備です。
アビとジョーはよく動くのと弱点&破壊可能部位が密集しているので、貫通Lv1速射の方がやりやすいような気はしています。
気のせいかもしれませんが・・・

カフ:                   G血気カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ハルドGXキャップ    Lv7 326 ペルセ射珠GX2 ヘッジ射珠GF ソル射珠GX5
胴:アステリGPスーツ・青  Lv7 314 オリクト射珠GX3 コンセル射珠GX5 雅淵射珠GX1
腕:ルフレGPガード・青   Lv7 316 神楽剣珠GX4 ゴゴ射珠GX4 ゴゴ射珠GX4
腰:ダスクGPコート・青   Lv7 317 ソル射珠GX5 銃傑珠GX・蒼穹 銃傑珠GX・蒼穹
脚:ラピヌGPブーツ     Lv7 313 銃傑珠GX・蒼穹 銃傑珠GX・蒼穹 銃傑珠GX・白虎

防御力:1627 火耐性:0 水耐性:8 雷耐性:2 氷耐性:8 龍耐性:0

発動スキル
一閃+3,軽銃技【銃傑】,弱点特効,見切り+4,絶対防御態勢,速射,逆鱗,回避性能+2,扇射+1,早食い,血気活性
天廊武器:貫通弾強化の石

mhf_20151110_214626_803.jpg

もうG9も近いので装備シミュは手持ちの装備と装飾品に限定するようにしています。
なので見た目が似通ってしまうのは仕様です、仕様なんです
絶対防御・血気活性の速射装備って確か作ったことはないはずですが、
もしかしたら既に作っている可能性もなきにしもあらずです(´・ω・`)

G9で速射装備(と珠)増えないかな~

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
