

入魂もボチボチやってます

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

今回の日曜朝シクレは何かな~っと・・・(´ぅω・`)

mhf_20151108_063640_745.jpg

キノコ狩り~(*´д`*)

特産キノコを6個集めて納品するという内容でございました。
半分寝ながらやってましたが結構いい稼ぎになったっぽいです(*´ω`*)

mhf_20151108_142736_321.jpg

昼シクレは蟹2頭~
そろそろカニが美味しい季節になってきましたね(*´Д`*)

m20151108-8802.jpg

秘伝書育成ミッションをやりがてら「ギルド優先依頼」クエストもやってました。
GHC素材(゚д゚)ウマー

m20151108-8803.jpg

アクラの尻尾からGHC素材デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
ジェビアでは確認してますがヴァシムでは初・・・のはずです(*´ω`*)

mhf_20151108_232250_752.jpg

夜シクレは剛種/G級ハルド~
剛種の素材が不足気味だったので剛種メインでやってました。

m20151108-8809.jpg

そんな感じでなんとか5000魂達成です(`・ω・´)
今週はちょっと忙しいのでここからどれだけ入魂できるかは未知数です(´・ω・`)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
