

アニバーサリー2015バッグと天廊遠征録

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

IMG_20151028_200509.jpg

アニバ2015グッズが届きました(*´ω`*)
思ったよりも小さかったです( ゚д゚)

1446084389628.jpg

開梱してみました。
UNKNOWNの爪あとをイメージした加工がされてますね~

1446084409901.jpg

G8パッケと並べてみました。大体の大きさが伝わるでしょうか

そういえばこのバッグ、中を開けないと「モンハン」と一目で分かる要素が一切無いんですよね
(バッグの内側に「UNKNOWN」の文字とハンターズギルドの紋章があります)
CAPCOM表記もMHFロゴも確認した限り表面にはないので、
普通に持ち歩くバッグとして使っても一般の人はこれをモンハン関連のグッズだと認識するのは難しいでしょうね~
MHFユーザーだけ「あっ」となる感じですね(*´ω`*)
これぞまさに「突然の襲撃」(*´д`*)

ちなみにイベントコードはバッグの持ち手?の部分にタグ風にぶら下がっていました。
装備については色々組んだのですがそれはまた後日ということで・・・

・・・

さて、今週は天廊遠征録です。
新しい天廊防具も登場しましたが素材を入手できるのでしょうか・・・

m20151028-8667_20151029111327e26.jpg

(゜д゜)<あらやだ! あっさり手に入ったじゃない!
その後もちょこちょこ出現してくれました。使うかどうかは分かりませんが…

あと二区の宝玉って基本報酬でも1枠2個出るんですねぇ
前回(第10回。全ての宝玉入手量が2倍だった)で1枠4個出た記憶がないので今回から適用されたのかな
回数をそこまでこなしてる訳では無いので断言はできませんが…

mhf_20151028_210138_070_20151029111334e4c.jpg

mhf_20151029_000301_045_20151029111328143.jpg

2区番人さんも大分慣れてきました。
そしてようやくメテオを普通の回避で避けられるようになりました(*´д`*)
あと飛び跳ね→咆哮の回避成功率も上がってきたかな~
しかしながら絶凍状態になってもまだ稀に使ってくる単発ネコパンチ(振り向き動作ではない)はやめてください、
喰らったときの精神的ダメージが大きいです(´;ω;`)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
