

闘覇&血気活性装備

どうもしりうすです(´ -ω- `)
あるイベントに行ってきてお腹がいっぱいです( ´Д`)=3 フゥ
なので今日は手短に・・・

以前から気になっていた、ライトボウガンの闘覇&血気活性ダブル発動装備を組んでみました。
ころころ頻繁に転がらないといけない相手には使いにくいですが、歩きだけで主に回避していける相手用ですかね~

カフ:                   G血気カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ハルドGXキャップ    Lv7 326 ルチャル珠GX ニンファ射珠GX4 ガノン射珠GX3
胴:ブリッツGXケープ    Lv7 361 オリクト射珠GX3 マアデン射珠GX3 神座射珠GX4
腕:リオハートGXガード   Lv7 322 ギザミ射珠GX2 狙撃珠G 狙撃珠G
腰:サジタリオGPベルト赤  Lv7 309 狙撃珠G 銃傑珠GX・蒼穹 銃傑珠GX・蒼穹
脚:ガニアGPブーツ・赤   Lv7 301 銃傑珠GX・蒼穹 銃傑珠GX・白蘭 銃傑珠GX・蒼穹

防御力:1660 火耐性:3 水耐性:4 雷耐性:5 氷耐性:10 龍耐性:-1

発動スキル
軽銃技【銃傑】,一閃+3,弱点特効,逆鱗,狙い撃ち,早食い,貫通弾・貫通矢威力UP,装着+1,節約名人,闘覇,血気活性,(餓狼+1)
武器:改プント・サルジュ

mhf_20151010_214817_475.jpg

何だかんだ言って改プントの専用装備が増えてきました。作ってよかった(*´ω`*)
ちなみに素の攻撃力がやや低めですが、会心率50%のジルバ・ヴァッフェでも同様の運用が可能なはずです
(正確に確認していない)

mhf_20151010_223535_391.jpg

シクレで入魂数も順調に稼いでおります(`・ω・´)ゞ

短いですがまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
