

日曜朝シクレの前に稼ぐ!(訳:早起きできない

mhf_20151009_221938_498.jpg

焼肉焼肉~(*´ω`*)

mhf_20151009_222656_464.jpg

早く焼けないかなぁ(*´Д`*)

・・・

どうもしりうすです(´・ω・`)ノ゙
肉焼きセットで焼肉するとヤマクライの吸引を防げると聞いてやってみました。
結果的にエクストリーム肉焼きっぽいSSが撮れました(*´ω`*)便利ねこれ

さて、中の人の調子の問題で日曜朝の早起きが危うそうなので、
日曜朝シクレ前に可能な限り稼ごうと思います(`・ω・´)

mhf_20151010_093424_064.jpg

これが超越秘儀の真の力だぁぁぁぁぁぁっ!!(嘘)

一度やってみたかったんです(´-ω-`)

mhf_20151010_144847_250.jpg

今日の昼シクレは剛ヤマ(クライ)でした。
紅葉する前に倒せることもあるんですね(゚Д゚*)

mhf_20151010_152704_080.jpg

上手に焼けました~♪

・・・

m20151010-8428.jpg

入魂数5000↑達成!
夜シクレ(剛ガスラ)でもう少し稼ごうと思います(`・ω・´)ゞ

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
