

打倒!二区の番人!

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

mhf_20151003_203111_653.jpg

この直後、ヴォルさんに悲劇がっ!
・・・二区のヴォルさんってどうにも(´・ω・)カワイソスなイメージががが

さて、週末は天廊二区をガッツリ登っていました。
一区の最高記録である400Fは難しいですが、300Fまでは行けないかなぁ
・・・あ、火曜日出張だった・・・(´・ω・`)

mhf_20151004_103726_116.jpg

mhf_20151004_131520_553.jpg

二区の番人さんにもそれなりに出会えたので大分モーションを覚えました(`・ω・´)ゞ
未だに部屋を凍らせる技と冷気をばら撒くだけの技の見分けが付いていませんが…
いいもんねダイブするからヽ(`Д´)ノプンプン

mhf_20151004_223909_205.jpg

第3形態でも直線ビームは脅威だったのですが、動画を何度も見直した結果、
着地の衝撃を回避で避けつつお胸に飛び込むようにすればビームが当たらないことが分かりました。
カメラによってはビームの紫色でいっぱいになるので心臓に悪いですが((((;゚Д゚))))
もし後ろ足側に行ってしまったら発射後の足踏みで失神するので早めに首側に逃げます(`・ω・´)

mhf_20151005_003323_531.jpg

今までビーム発射時には斜めか側面で発射を待ってから飛び込んでいたのですが、
これなら乱舞改を確実に1発は叩き込めるので( ・∀・)イイ!!ですね

mhf_20151004_131535_769.jpg

今日こそ勝つんだ! \( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!!




m20151004-8377.jpg

・・・

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

二区番人の討伐に成功しました(`・ω・´)
初討伐は残り時間30秒もありませんでした(; ・`д・´)あれ?これ一区番人初討伐と同じシチュエーションでは…

m20151005-8397.jpg

その後2度討伐することができました(*´ω`*)
フレの皆様に感謝です(*´ω`*)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
