

白一角ソリュドム!

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
天廊は一区二区共に番人さんエリアにぶちあたったので一休みです(´-ω-`)
G級モノブロス亜種のイベクエの内「乱打戦」の方をやってみました

mhf_20151003_152037_273.jpg

SS撮り忘れたのですが、こちらでも白一角竜の硬殻(下位のHC素材)が出ました。
むむむ・・・?
もしかして確率の違いだけでどのクエでも全部のHC素材が出るのかしら?

m20151003-8325.jpg

そう思って【狙撃戦】をやったところGHC素材が( ゚д゚)
小部屋さんが更新されていたので確認したところ合っていたようですね・・・

mhf_20151003_171930_303.jpg

というわけで(?)G級双剣「白一角ソリュドム」をLv50まで強化しました(*´ω`*)
紫ゲ止まりですがリーチ長で攻撃力も相当なものです。
そして何よりこのモノブロスの角をそのまま使ってます感漂う見た目が(・∀・)イイ!!
リーチ長のG級双剣はかなり貴重なので重宝しそうです(`・ω・´)

あ、このSSの装備は始種武器用に作成したものです。
G級武器でも問題なく使えます。

カフ:                   G三界カフPA1 ●
武:                   グレン剣珠GF グレン剣珠GF 仙人珠G
頭:アステリGPピアス・青  Lv7 320 アビ剣珠GX4 司銀剣珠GX1 司銀剣珠GX3
胴:アビGXメイル      Lv7 397 雅深剣珠GX3 オリクト射珠GX3 ハート射珠GX2
腕:ハルドGXアーム     Lv7 403 ルナ剣珠GX1 ルナ剣珠GX1 神座射珠GX3
腰:オルドルGXフォールド  Lv7 395 ファルノ剣珠GX5 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・朱雀
脚:雅孔GX【具足】     Lv7 407 双龍珠GX・玄武 双龍珠GX・玄武 双龍珠GX・玄武

防御力:1963 火耐性:-2 水耐性:10 雷耐性:-2 氷耐性:9 龍耐性:0

発動スキル
見切り+5,双剣技【双龍】,一閃+3,豪放+3,剛撃+3,弱点特効,剣神+2,ブチギレ,巧流,早食い,回避性能+2,
※武器スロがない場合、見切り+4・逆鱗・剛撃+2になります

mhf_20151003_172446_943.jpg

装備火力としては一閃+3真打+2(真打+3)と大差は無いですが、
通常運用で乗せたいスキルを全部乗っけられて満足です(*´ω`*)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
