

満足満足(*´ω`*)

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
昨日書いた通り、四方の理【司銀龍】が配信されていたので頑張りました(`・ω・´)
唯一の懸念は超激運のお守りを使い果たし大激運しか残っていないことですが…

mhf_20150929_203154_886.jpg

mhf_20150929_202655_738.jpg

操核カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!

m20150929-8226.jpg

お守り仕事シタ━━━゚(∀)゚━━━!!

苦戦するかと思いきや順調に出て計7個回収することができました(*´ω`*)
これで新しい装備の作成に着手できそうです(`・ω・´)

mhf_20150929_220916_974.jpg

HC素材の回収が不足気味だったG級黒ディアも・・・

m20150929-8227.jpg

(゚д゚)ウマー

mhf_20150929_233115_249.jpg

ディア繋がり?? でヴァルサブロスにも行ってきました
双角1個しか出なかった(´・ω・`)・・・ギリギリ足りるのでいいですが・・・

mhf_20150930_062643_896.jpg

m20150930-8235.jpg

そして忘れてた紅ミラさんもギリギリLv200まで到達できました(*´ω`*)
黄武玉をG級武器【派生】で使ってもまだ残るので、久々に何か作りましょうかね~

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
