

四方3連発!

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

週末は不足していた★7HC素材が出る四方の理が配信されていたので、
この機会にきっちり回収しようと気合いを入れました(`・ω・´)

mhf_20150926_210513_597.jpg

まずは四方の理【喰血竜】!
ストロマGXなどの強化で大分HC素材が減ってしまいました(´-ω-`)
まぁとりあえず2個回収できれば・・・

m20150926-8191.jpg

4個デタ━━━゚(∀)゚━━━!!(隣も2個)
これはお守りパワーですがこの後剥ぎ取りとパートナー持ち帰りで更に3個回収できました(*´ω`*)ウマァァァ

mhf_20150927_144947_836.jpg

お次は四方の理【覇竜】!

m20150927-8204.jpg

(*´д`*)ウマー
更にこの後2個回収できて満足満足(*´ω`*)

mhf_20150927_152311_615.jpg

mhf_20150927_161632_765.jpg

そして四方の理【黒狼鳥】!
こっちは報酬SS取り忘れましたが結局2個だけの回収と相成りました(´-ω-`)
まぁ2個あれば多分大丈夫でしょう・・・

最後のSSで使っている装備は今回新たに新調したものです。
血気活性+適応撃の装備ですがジャストショットにより傾注させつつスキルを改良してみました。

カフ:                   G血気カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ハルドGXキャップ    Lv7 326 ギザミ射珠GX2 ソル射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:ストロマGXレジスト   Lv7 354 プランダ剣珠GX1 プランダ剣珠GX1 ディス射珠GX5
腕:リオハートGXガード   Lv7 322 ペルセ射珠GX2 ハート射珠GX3 眠瓶珠G
腰:アステリGPコート・青  Lv7 309 眠瓶珠G 銃傑珠GX・蒼穹 銃傑珠GX・蒼穹
脚:ダスクGPブーツ・青   Lv7 314 銃傑珠GX・蒼穹 銃傑珠GX・蒼穹 銃傑珠GX・白蘭

防御力:1666 火耐性:2 水耐性:9 雷耐性:-1 氷耐性:13 龍耐性:-4

発動スキル
軽銃技【銃傑】,一閃+3,弱点特効,逆鱗,適応撃+1,早食い,節約名人,吸血+1,貫通弾・貫通矢威力UP,扇射+1,血気活性,(睡眠ビン追加)

mhf_20150927_170858_283.jpg

ノヴァエラ用にしようと思ったら改プント・サルジュ用になっていました(; ・`д・´)
貫通弾Lv2専用になったので弾持ちはかなり悪くなってしまいましたが、
吸血と適応撃と血気活性の相性は抜群だと思います(*´ω`*)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
