

滅鱗を自力で剥ぎ取ったことが無いような・・・

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

mhf_20150925_221233_476.jpg

G級武器のLv50派生を作成するために1日3回ジンオウガと戯れています(`・ω・´)
理論上は@10日で作成できるらしいですよ・・・?(やる気があれば)

オウガさんはライトで散々練習した甲斐あって他の武器種でも攻撃を概ね避けられるようになってきました。
柔らかい頭を常に狙える訳ではないので状態異常追撃で毒まみれにしていますがうーん?氷武器の方がいいかなー?

mhf_20150925_222605_840.jpg

六華閃舞【氷】を当てるとこんなポーズで固まります(; ・`д・´)
立ち上がると凄く大きく見えますね・・・

m20150925-8178.jpg

そして1日3回イビルジョーさんもやってます(`・ω・´)ゞ
滅鱗(゚д゚)ウマー

・・・そういえば前回もその前もパートナーの持ち帰りだったような・・・
もしかして私、滅鱗を自力剥ぎしたことがないのでは((((;゚Д゚))))

なおこっちも予定では@10日で1本仕上がる予定です。
まぁまだ何を作ろうか決めていないのですが!

【おまけ】
四方の理【炎妃龍】が配信されていたのでやってみました。

mhf_20150925_205936_702.jpg

・・・ナナさんもしかしてダイエットしたのかしら?
塔のよりも明らかに小さくて(というか塔が巨体すぎるだけですが)びっくりしました(; ・`д・´)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
