

極征で黄武玉回収(`・ω・´)

どうもしりうすです(`・ω・´)
出張から帰ってきて微妙に浦島状態です(; ・`д・´)
とりあえず・・・

mhf_20150920_144447_867.jpg

mhf_20150920_154113_607.jpg

極征で黄武玉を回収しましょう(`・ω・´)
・・・使い道決めてないけど!

mhf_20150920_142203_439.jpg

毒双剣+状態異常追撃でバルカンやってみましたがまぁ良い感じでした(`・ω・´)
・・・最近双剣でやってなかったので昔の装備と比較しようがなかったですが(´-ω-`)

mhf_20150920_172946_053.jpg
mhf_20150920_181320_973.jpg

ディスはノヴァエラ用血気活性装備を新調してやってみました。

カフ:                   G血気カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ハルドGXキャップ    Lv7 326 神座射珠GX3 ディス射珠GX1 オリクト射珠GX3
胴:セレナGPスーツ・青   Lv7 310 マアデン射珠GX3 ソル射珠GX3 ペルセ射珠GX3
腕:サジタリオGPガード青  Lv7 309 神座射珠GX4 ヴァイス射珠GX4 ソル射珠GX3
腰:サジタリオGPベルト青  Lv7 309 ガノン射珠GX1 銃傑珠GX・蒼穹 銃傑珠GX・蒼穹
脚:ダスクGPブーツ・青   Lv7 314 銃傑珠GX・蒼穹 銃傑珠GX・蒼穹 銃傑珠GX・白蘭

防御力:1609 火耐性:0 水耐性:8 雷耐性:2 氷耐性:8 龍耐性:0

発動スキル
一閃+3,軽銃技【銃傑】,見切り+4,弱点特効,剛弾,逆鱗,早食い,装着+1,扇射+1,節約名人,血気活性,
(天廊武器に反動軽減+1)

mhf_20150920_171352_752.jpg

厳密には「反動の石を装着したことで弾強化をスキル側で発動させないといけなくなったノヴァエラ用」ですが(´-ω-`)
なお穏射の石を手に入れたらまた組みなおしになる模様

m20150920-8156.jpg
m20150920-8148.jpg

とりあえず黒ミラとディスはLv200になりました(`・ω・´)ゞ
紅はもうちょっと・・・

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
