

作成前には手持ちをチェックしないと(´;ω;`)

どうもしりうすです(´-ω-`)

mhf_20150915_210050_936.jpg

装備シミュで引っかかった装飾品や防具を作っていたら、
実はとうの昔にそれを作成していたという経験はございませんか?
私はしょっちゅうありますウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

という訳で作成済みの装飾品でガンランス用装備を組めてしまいました(´・ω・`)
クアル乱獲の意味は・・・

カフ:                   G穏射カフPA1 ●
武:                   エンプレ剣珠GX2 グレン剣珠GX2 仙人珠G
頭:ABレイヤーGP頭:弓青 Lv7 300 司銀剣珠GX1 司銀剣珠GX1 司銀剣珠GX1
胴:レグヌムGPベスト・青  Lv7 339 クアル剣珠GX1 クアル射珠GX5 クアル剣珠GX2
腕:バンギスGXアーム    Lv7 417 ゴゴ射珠GX5 ジェス剣珠GX3 ゴゴ射珠GX5
腰:オルドルGXフォールド  Lv7 395 ゴゴ射珠GX4 砲皇珠GX・紅霞 砲皇珠GX・紅霞
脚:雅孔GX【具足】     Lv7 407 砲皇珠GX・白虎 砲皇珠GX・白虎 砲皇珠GX・白虎

防御力:1899 火耐性:0 水耐性:8 雷耐性:-8 氷耐性:13 龍耐性:-3

発動スキル
見切り+5,銃槍技【砲皇】,一閃+3,弱点特効,剣神+2,ガード性能+2,豪放+2,逆鱗,紅焔の威光+2,巧流,穏射+2,

mhf_20150915_214106_056.jpg

始種武器前提ですが穏射+2と巧流を両立することができました(*´ω`*)
倍率UPは赤魂というか地ノ型用なので・・・まぁいずれということで(´-ω-`)

なおバレナマルチャを使うことで吸血+2も自動発動できます。
スロ3ならどの武器でもいいですがブチギレや一閃+2の武器はスキルをもうちょっと調整したいですね

mhf_20150915_213909_649.jpg
mhf_20150915_212308_815.jpg

吸血って砲撃でも反応するんですね( ゚д゚)
突きでしか機能しないと思ってました。
これはバレナマルチャが予想よりも良いものになりそうです(*´ω`*)

さて、今月は色々あって散発的な更新になってしまいそうです(´・ω・`)
早いものでMHFプレイ開始から丸6年が経過したのですが今回は(今回も)特に何もありません(´-ω-`)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
