

剣神+2装備(用途不明)と雅穿の頭

どうもしりうすです(`・ω・´)
9月に入って一気に気温が下がったためか体調が今一つ思わしくありません(´・ω・`)
暑いときは暑いんですがね~・・・

さて、適当にシミュっていたら面白そうな装備が出来たので作成してみました。
あ、双剣用装備ではないです(´-ω-`)

カフ:                   G三界カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ハルドGXキャップ    Lv7 326 アカムト剣珠GX4 アカムト剣珠GX4 アカムト剣珠GX4
胴:ブリッツGXベスト    Lv7 413 ハート射珠GX3 アビ剣珠GX4 ゴゴ射珠GX5
腕:バンギスGXアーム    Lv7 417 ルナ剣珠GX1 ルナ剣珠GX1 司銀剣珠GX1
腰:サジタリオGPコイル青  Lv7 346 ルナ剣珠GX1 オリクト射珠GX3 グレン剣珠GX2
脚:ダスクGPフット・白   Lv7 353 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 ドラゴン剣珠GX3

防御力:1896 火耐性:-2 水耐性:6 雷耐性:-5 氷耐性:11 龍耐性:-4

発動スキル
餓狼+2,一閃+3,見切り+4,豪放+3,剛撃+3,ブチギレ,弱点特効,剣神+2,回避性能+2,集中+2,血気活性,早食い,

mhf_20150907_213705_998.jpg

作っておいて何ですが、これ何に使おうかな?
剣術+2がありますが大剣やハンマーに使える・・・かなぁ
適当にシミュすると良い物ができないという典型的なパターンでございました(´・ω・`)

さて、右上にも書きましたが、始種防具の頭部位がハルドキャップとブリッツホーンしかないため他に使えそうな(見た目の)ものがないか探しています。
うーむ・・・明後日追加されるものはオディバ・ワダツミ&オカミ・雅孔&雅穿だから・・・うーん

8684_3.jpg

雅穿GXかな!
素材は・・・クジで余らせているスペリアクエストや今週のクエストを駆使すれば大丈夫でしょう、多分
烈種素材はガルバさんなので在庫は全く問題ありません!そんな感じです!

・・・

mhf_20150907_213644_842.jpg

m20150907-7961.jpg

GFLv7まで強化しました(`・ω・´)ゞ いい髪形だぁ・・・(*´ω`*)
スキルもなかなか良さそうでよかったです(予想よりも良い髪形だったので下調べせず勢いで強化しました)
達人があるのでノヴァエラ用の装備になる・・・かな
射手の石がかなりきつかったので、装備側で剛弾を出して武器には別のスキルを搭載したいところですね~

というか、作成したい始種武具が増えてきたのでどれから作るか悩ましいですね(*´д`*)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
