

絶凍の番人

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
ボウガン用の新しい装備を考えていて、これは!というものが出来たのですが、いざ組むと・・・

mhf_20150821_204128_271.jpg

\ま さ か の 肉 弾 戦 仕 様/

・・・

何でガスラの腕はこんなにゴツいのぉぉぉぉ!?

(´・ω・`)また一からシミュやり直しですね ( ´Д`)=3 ハァ

さて、天廊の方ですが、

mhf_20150820_215527_821.jpg

何か終始向こうを向いているヴォルさんに出会いましたヾ(´・ω・`)ノ゙どうしたの?

mhf_20150821_215231_405.jpg

そんなこんなで(?)再び番人の部屋に・・・
今度こそ!

mhf_20150821_215853_126.jpg

追加技の内プレス→咆哮は何となく対処できるようになってきました。
もう一つの引っかきなぎ払いが回避タイミングが合わず難しいヾ(´・ω・`)ノ゙
どんどん時間が減っていくぅぅぅ

mhf_20150821_220419_107.jpg

おや?

mhf_20150821_220427_027.jpg

ドゥレムさんが倒れこんでしまいました(´-ω-`)
でもBGM変わらないし、氷も解けないし、ド━(゚Д゚)━ン!! って復活するんでしょ?

一応ネタバレ回避のため気になる方は「続きを読む」からどぞ~













mhf_20150821_220432_986.jpg

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
視界がどんどん悪くなっていくよ!?

mhf_20150821_220437_280.jpg

何も見えない・・・

mhf_20150821_220440_257.jpg

割れたぁぁぁぁぁ!?

mhf_20150821_220457_953.jpg

そして何か凄い事になってるぅぅぅぅ!!
(この時点で残り時間3分)

mhf_20150821_220506_668.jpg

毒の柱が一瞬で凍る(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

mhf_20150821_220517_231.jpg

勝てる気がしませんが最後まであきらめない!

mhf_20150821_220524_684.jpg

パワーアップした番人には勝てなかったよ・・・・(この間僅か20秒)

ん?

mhf_20150821_220531_135.jpg

工エエェェ(´д`)ェェエエ工!?
あのビームなぎ払ってくるんですか!?

・・・という感じで更なるパワーアップを遂げたドゥレムディラさんにやっつけられてしまいました(´;ω;`)
とりあえず毒を纏った後の追加技だけでも避けられるようにしないとですね(´-ω-`)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
