

G級アビオルグ2頭!(今更)

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

狩るのを忘れていたG級特異個体イビル・・・じゃなかった、アビオルグですが、
フレさんから2頭クエストが(゚д゚)ウマーと聞いたのでちょっとやってみました。

mhf_20150818_215507_255.jpg

あらかっこいい・・・

mhf_20150818_215513_921.jpg

!?!?( ゚д゚)
突進かとおもったらいきなり回転しながら尻尾をたたきつけてきました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
どうやら直前にグッと溜めるのが予兆のようですネ

mhf_20150818_215745_938.jpg

凶悪な尻尾叩きは健在!

mhf_20150818_221143_046.jpg

新技として尻尾を叩きつけてからなぎ払ってまた尻尾を叩きつけるというものも((((;゚Д゚))))
あまり痛くはないですがパートナーは見事に吹っ飛んでいます(; ・`д・´)

mhf_20150818_220944_928.jpg

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

mhf_20150818_221011_230.jpg

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
溜めナパームを2連続で放つ技まで!

そして2頭なので中々の乱戦になりましたが、基本的に追加されたのが大技ばかりなのでまぁやりやすいかなと思いました。

2頭クエストではコモン素材ががっぽり(*´ω`*)
そしてG級HC素材もがっつりもらえました(*´д`*)これはウマー
何を作るかは決めていませんが…

・・・

そうそう、今日から天廊遠征録なので番人ドゥレムディラ用の装備を新しくしておきました。

カフ:                   G痛撃カフSA3 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ABレイヤーGP頭:弓青 Lv7 300 バルカン剣珠GX3 ストレガ剣珠GX2 ガノン剣珠GX4
胴:ブリッツGXベスト    Lv7 413 雅深剣珠GX3 ガノン剣珠GX4 雅深剣珠GX3
腕:ダスクGPアーム・青   Lv7 353 神座射珠GX3 双龍珠GX・玄武 双龍珠GX・玄武
腰:ニンファGXコイル    Lv7 417 双龍珠GX・玄武 双龍珠GX・玄武 双龍珠GX・玄武
脚:ダスクGPフット・青   Lv7 353 ルチャル珠GX 黒陰射珠GX3 強精珠G

防御力:1877 火耐性:7 水耐性:7 雷耐性:12 氷耐性:7 龍耐性:10

発動スキル
一閃+3,双剣技【双龍】,弱点特効,絶対防御態勢,紅焔の威光+2,巧流,業物+2,絶倫,剣術+2,代償,闘覇,

mhf_20150818_214212_986.jpg

といってもスキルは何も変わってません。見た目だけです。
それ以前の問題として二区の番人さんがどうなっているのか分からないのでこの装備もどうなるか分かりません(; ・`д・´)
タワースキルの「耐絶凍」って何なの・・・・

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
