

夏休みの思い出(?)

どうもしりうすです(´-ω-`)
連休も終わり平常運転に戻りましたが皆様如何お過ごしでしょうか
私は装備シミュがイマイチうまくいかずヽ(`Д´)ノウガァァァァァ!!となっていましたが元気です(´・ω・`)

mhf_20150815_163049_244.jpg

SSフォルダを見ていたら結構撮り溜めしてあったので一部紹介したいと思います(`・ω・´)

mhf_20150815_161623_021.jpg

ガノトトスと競争!
ええもちろん負けました(´・ω・`)

mhf_20150812_215254_902.jpg

G8でツタ上りが早くなったのを忘れていました(; ・`д・´)
ツタ上り中に回避ボタンを押すとピョンピョン跳ねながら上っていきます。
高地や雪山の登頂がかなり楽になりましたね~

mhf_20150817_200708_645.jpg

今回久方ぶりに勝ち組クエストを受けることができました。
オリクトとマアデンをいくつか作れるようにしましたが、シミュは上手くいきませんね(´-ω-`)
コンセプトから見直しよ~

mhf_20150812_222020_745.jpg

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

mhf_20150815_160846_824.jpg

HighGradeEditionでは背景も書き直されているようなのですが、個人的には森丘1と雪山2が好きです

mhf_20150815_163531_987.jpg

溶岩からコンニチワ

・・・そういえば昔々、ヴォルガノス変種の溶岩ハメというのが行われていたのを思い出しました(やったことは無いですが)。
拡散祭りで溶岩から出さないようにするというものだったはずですが、上位だし実弾でもいけるでしょー

mhf_20150815_163548_653.jpg

ビターンビターンしてます(*´ω`*)オモシロイ

mhf_20150815_163731_329.jpg

(>'A`)>ウワァァ!!溶岩から出す前に倒しちゃったぁぁぁぁ
大航祭航路なのでCPが!もったいない!

mhf_20150812_224015_263.jpg
※秘伝書なし、シジル焼付け済み

今回の大航祭では新しいG級技巧武器「スノークイーン」を作成しました(`・ω・´)ゞ
かなり好きな武器である白雪さんことスノーホワイトの強化で、氷属性が不足していたため大満足です(*´ω`*)

・・・そういえばG級アビオルグさん狩ってないや・・・

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
