

ジャストショットが楽しい(*´д`*)

どうもしりうすです(*´д`*)



貫通L3を使うという発想が今までなかった(; ・`д・´)
とりあえず2ラスタ(貢献ポイント3ポイント)になったのでグレアソロ挑戦はここまでにしとうございます(´-ω-`)
いやしかしジャストショットは楽しいです(*´ω`*)

カフ:                   G一閃カフSA6 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ハルドGXキャップ    Lv7 326 神座射珠GX3 神座射珠GX3 神座射珠GX4
胴:ダスク胴・青       Lv7   ディス射珠GX1 ハート射珠GX5 モノブロ射珠GX4
腕:メイリダGXガード    Lv7 342 モノブロ射珠GX4 御神楽剣珠GX1 御神楽剣珠GX2
腰:ダスク腰・青       Lv7   モノブロ射珠GX2 銃傑珠GX・蒼穹 銃傑珠GX・蒼穹
脚:ダスク脚・青       Lv7   銃傑珠GX・蒼穹 銃傑珠GX・蒼穹 銃傑珠GX・白蘭

発動スキル
軽銃技【銃傑】,一閃+3,絶対防御態勢,弱点特効,一匹狼,扇射+1,代償,節約名人,紅焔の威光+2,剛弾,穏射+1

mhf_20150809_135500_923.jpg

ジャストショット専用の火事場装備も作ってみました(´-ω-`)
しかしこれだとノヴァエラの天廊石を変えないといけないですね・・・
G級武器でも使えるのでまぁいいか(´-ω-`)

mhf_20150809_145851_537.jpg

8周年記念の8時間狩人応援コースを入れてみましたが、この装備だと一撃受けると大体やられます(´・ω・`)
なおHC素材回収をこの装備で行ってアイルーにぬっころされた模様(´・ω・`)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
