スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

始種グレアのリベンジ!(ライトソロ)

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
昨日の装備を用いて始種グレアのリベンジをしてきました。
シビアでしたがギリッギリ4分未満だったみたいですヾ(´・ω・`)ノ゙やったね



攻撃スキルは殆どG7時と変わらないので、好タイムはG8の上方修正のおかげですねマチガイナイ

・・・

一応立ち回りとしては以下の点を変更しています(´-ω-`)
・貫通弾Lv2ジャストショットの併用
ぶっちゃけ最初から最後までジャストショットでもいいような気がするのですが、
弾切れ時の調合時間が勿体無いのと、ジャストショットオンリーだと被弾率が高い&手を止める時間が長かったので、
往復突進時に調合して弾切れになったらそのまま貫通Lv1速射に切り替えるようにしました。
節約達人などと併用すればずっとジャストショットでもいい・・・かもしれません(試してない)

・なぎ払い噴水時にダイブするのを止めた
5割ぐらいの確率でなぎ払い噴水を移動とコロリンで回避できるようになったのでダイブせず対応するようにしました。
なお動画では回避できていますが実際には何度もアーマーが吹っ飛んでいます(´・ω・`)

・巨大噴水を極力範囲外で回避するようにした
G8で抜銃時の移動速度がUPしたので範囲外まで走って逃げるのが楽になりました(*´ω`*)

5月の動画では5分30秒ぐらいでの討伐だったのでかなり早くなりましたが、
もうちょっとジャストショットや歩き移動回避など煮詰めれば早くなる・・・かもしれません(´-ω-`)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。