

シジル作成中・・・Jゲージシジルの効果は如何にっ

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

改G武器のために、G7終盤以来やっていなかったシジルの生産作業を行っております(`・ω・´)
浄水袋が山ほどあったのでグレアレシピ★をぶん回すのじゃー!!

・・・

攻撃力補正+19(合計)・・・今日はこのぐらいで勘弁してやろう( ´Д`)=3

m20150722-6990.jpg

ガスラレシピをちょっと回していたら出てきた新シジル「Jゲージ」!
ジャストショットの入力猶予を延長するというものなので早速焼き付けてためしてみました。

[シジルなし]
m20150803-7266.jpg

[シジルあり]
m20150803-7259.jpg

ちょっと分かりにくいですが、後ろの白色の部分がぐっと伸びてますね~
ただし私のジャストショット操作を動画で撮って分析したところ、
いつも早すぎるタイミングで押して失敗しているのでこのシジルが役立つかといわれると…(´ヘ`;)ウーム…
ジャストリロードやサイドステップの猶予が伸びるのはありがたいんですけどね~

・・・

もう1個攻撃力補正+15↑がほしいな!シジル作ってこよう!(死亡フラグ)

【おまけ】

mhf_20150803_212023_966.jpg

武器を生産するとおためし小判Gがもらえますが、防具でもこんなのが貰えるのですね~
リアルオシリーズ・・・剛撃ベースの装備は少なかったのでシミュの幅が広がりそうですね

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
