

真・王牙双刃!

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

mhf_20150730_223041_574.jpg

mhf_20150730_222918_374.jpg

ジンオウガさんは大分動きが分かってきましたが、まだ被弾が多いです(´-ω-`)
クエストクリア3回目以降も剥ぎ取りの極意だけは有効になるので毎回持ち込んでいます。
靭尾(゚д゚)ウマー

mhf_20150730_232949_865.jpg

mhf_20150730_234615_903.jpg

ライトボウガンでもやってみましたが中々良い感じですね~
ただ貫通を通しにくいぼでーをしていらっしゃるので、弾速やバレルを調整しないとですね(´Д⊂ヽ

m20150730-7171.jpg

天玉デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
という訳で王牙双刃を強化することに!

mhf_20150730_235332_673.jpg

真・王牙双刃【天業】が完成しました(*´ω`*)
攻撃力は今使っているディーモンハートよりやや低いですが、
シジル・装飾品兼用スロットと早食い自動発動がありがたいです(`・ω・´)
専用装備構築してみよっと

mhf_20150730_204919_701.jpg

ジンオウガの頭防具もあと1回強化すればGXというところまではできました(`・ω・´)
シンボルカラーで髪色を変えられるのが新鮮ですね~

m20150730-7182.jpg

遷悠玉も集まってきたので、G級武器・改(仮称)の「改プント・サルジュ」の強化にとりかかります(`・ω・´)ゞ
思い出のシュンでも良かったのですが、
Lv50にしてから一度も使っていないこの子に活躍の機会を与えるべき!!と脳内会議で決定しました(´-ω-`)
なお黄武玉が無いのでどこかのタイミングで極征ミラをいじめなければいけません(´-ω-`)

あ、遷悠武器には武玉と貢献証は使いませんでした。
というかジンオウガの素材しか使いませんでした(`・ω・´)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
