

イベントを色々

どうもしりうすです_/・ω・`)ノ゙
今日も今日とて暑いですね(´-ω-`)

アニバイベントや素材回収クエストがいくつか配信されていたのでそれをやっておりました。
まぁ中には初日にやって忘れてたものもありますが(; ・`д・´)

mhf_20150727_221854_397.jpg

mhf_20150727_221907_564.jpg

久々に覇ドラ~
ガスラバズラの天嵐・覇種武具に必要なHC素材も出る「絶え間なき襲撃」(だっけ?)ですね
以前の同名クエストより素材排出がよくなったらしいですが、まぁ確かに出やすくなったような気も?

mhf_20150722_211348_409.jpg

双剣を作成できる「疾風迅雷!切り込め鋭き刃」もやってました。
ラファ!ラファール=ダオラじゃないか!
初めてこれを作成したときは感動したなぁ(遠い目)
氷属性の双剣が少ないのでコンキスタ=ダオラの始種武器化はマダカナァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

mhf_20150722_220335_763.jpg

ステータスを貼り忘れましたがG級武器「フォルティジャルム」です。
長い紫ゲージがある雷・毒の双剣でスペックもかなり( ・∀・)イイ!!感じでした。
途中のHC段階も中々良さそうな感じでしたね~

mhf_20150727_223212_144.jpg

1回限定ですがエヴァンゲリオン零号機に試乗してきました(`・ω・´)ゞ
使徒ハルドメル・・・じゃない、ハルドメルグを討伐するという内容です。
HR1~のクエらしくステータスが調整されており、攻撃力は低かったです。

mhf_20150727_223306_010.jpg

お前それ(G級行動)使うんかい( ゚д゚)!!

mhf_20150727_223511_524.jpg

討伐できましたが、倒されてもクエストクリアになります。
男性ハンターの場合初号機に試乗できるので、多分倒された方がそれっぽいですヾ(・ω・)ノ゙
クエスト報酬としてパートニャーを「ペンペン」にできます。
ニャーニャー鳴いてる?幻聴です(`・ω・´)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
